« カハラホテル ホクズ   ハワイ | トップページ | 限定 スタバ カード »

Viet Cafe   ハワイ

マッカリーショッピングセンター内にあります
ベト・カフェ / Viet Cafe
ベトナム料理のお店です。
今回プーケット・タイで夕食をとった際に見かけたので
久々に寄ってみました

改装したようなんですが以前と違い雰囲気がかなり変わっていて
入るのに躊躇してしまうくらい薄暗い感じ。Barのようでした。
以前は白を基調とした明るく清潔な感じの食堂的なお店だったのでオーナーチェンジでもしたのでしょうか?

心配しながら店内に入りメニューを見ていると
変わっている様子は無く昼食だったので軽めにオーダーしました。
(ちょっと不安も有り!!)

定番の春巻き
vietcafe

プーケット・タイで紹介した春巻きよりも美味しいと
PROUD妻は思っています。
こちらの方が巻いてある皮の量が少なめで
よりパリパリしているのと
野菜の量が物凄いんです。
これは春巻きだけではなく料理全般に言えますから
野菜が食べたい時はベト・カフェお薦めです。

豚肉の何とか~
VIETCAFE

2人で分けました。
フォーのツユ無しバージョン
網で焼いた豚肉がたっぷりの野菜と共に乗せてあります。
ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル のような
香ばしいお肉にPROUD夫婦KOです。
とっても美味しかったです。

お店を出る頃には最初の不安は吹っ飛んでいました
このマッカリーショッピングセンターは穴場で美味しいお店が
沢山入っています。
マッカリーに移転後は行っていませんが水豆腐で有名なソゴンドンに
$9.99のロブスターのフクユーエン、モミティーでおなじみのコーヒー・オア・ティー
コールド・ストーン・クリーマリーも昔からありますね
カレーのココ壱まで入っていたのに驚きました。

マッカリーショッピングセンターはB級なんて言ったら怒られそうなくらい
美味しい物の宝庫なのです


danger閉店しました。



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« カハラホテル ホクズ   ハワイ | トップページ | 限定 スタバ カード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カハラホテル ホクズ   ハワイ | トップページ | 限定 スタバ カード »

管理

無料ブログはココログ

設定