« ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ | トップページ | ラニカイ&カイルア   ハワイ »

テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ

おなじみカイルアの行列の出来るお店
テディーズ・ビガー・バーガー / Teddy's Bigger Burgers
Teddy's1

カイルア・ラニカイ方面に行く時の昼食はココと決めています。
今回は朝食にマラサダを昼食にマカダミアナッツパンケーキと
なってしまったのでテディーズに行く為だけにカイルアまで別の日に遠征してきました

ワイキキ・ハワイカイ等にもありますがカイルアの方が美味しいです・・・と思います。
天井までとどく様な火の中で焼かれ、よく火事にならないな~
でもでもあんなに強火で焼くからジューシーなのね~
なんて思ってしまいます

PROUD家は1人はコンボにして1人は単品とドリンク・サラダのオーダーが多いです。
2人でコンボはポテトが残ってします。
こちらはビッグバーガーwithマッシュだったと思います
Teddy's

PROUD妻はキッズコンボにする事も多いです。
ビッグでも食べきれるけどその後の食事に響きますから
PROUD夫に助けてもらいながらの完食です。
そうそう、助けてもらえる条件が合って~
アボカド入れられないの
PROUD夫はアボカドが食べられないから
助けて欲しかったらアボカド入れるななのであります。

アボカドなくても十分美味しいですよね。
日本で食べる事ができないからPROUD家のハワイの味と言えば
テディーズに決まりです



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ | トップページ | ラニカイ&カイルア   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ | トップページ | ラニカイ&カイルア   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定