« ラニカイ&カイルア   ハワイ | トップページ | ワードのキンケイズ   ハワイ »

抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ

ホノルル・コーヒー・カンパニー / Honolulu Coffee Co.

ホノルル コーヒー カンパニー超有名店ですね。
アラモアナでよく見かけていましたが
PROUD夫がグロリアやキモビーンが好きなので入った事がありませんでした。
今回、何故行く事になったのかと申しますと$5off
クーポンを買い物中にいただいたので寄ってみる事にしました。

どうせ行くならとモアナサーフ1Fの店舗の方に
キャー良い香りだわクーポン持って無くても寄り道したくなるよね~
コーヒー大好きPROUD家、香りだけで癒されております
お兄さんたちもイケメン揃いでコーヒー
の試飲を渡されただけでKOです夕方近かった事もありケーキは少なめでした
でも寄ってしまったからにはケーキが食べたいPROUD妻
PROUD夫に夕飯が食べられなくなるから~と説得されTo Goする事にしました。
エスプレッソのシェイクにホイップたっぷりね~とのせてもらい
ホテルに戻りました。

抹茶のティラミス
Honolulu Coffee Co.

ケーキがかわいいんだよね~
食べていて衝撃を受けました。美味しいだけ・かわいいだけじゃなかったんです
このカップも食べられるんです。ホワイトチョコで出来ているんですね
こんな暑い所でよく考えたな~
PROUD夫は大のホワイトチョコ好きなので夕飯を食べた後にも拘らず
アナタさっきアイスクリーム食べてたでしょ~
完食していました。
PROUD妻のリリコイチーズケーキは明日の朝食となり
あっっ写真  気づいた時には半分も残っておりませんでした



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« ラニカイ&カイルア   ハワイ | トップページ | ワードのキンケイズ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラニカイ&カイルア   ハワイ | トップページ | ワードのキンケイズ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定