« テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ | トップページ | 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ »

ラニカイ&カイルア   ハワイ

この日は朝食を取りラニカイビーチに直行しました。

PROUD家も早めに行動しているつもりですが結構車が停まっています。
ビーチに向かって先ずするのは日陰探し
ラニカイは日陰が無いので本当に大変です。
取りあえず場所を決めPROUD夫はビーチへ

lanikai

lanikai

白い砂浜にバスクリンのような海
やっぱり人が居ないビーチは自分だけの物みたいでいいですね~
う~ん本当に綺麗だわ

PROUD妻はと言いますと日陰で読書です。
lanikai

PROUD妻は日焼けが出来ませんだったら海に来るなと言われそうですが
直ぐに真っ赤になりヤケド状態になってしまいます。
以前にも読書をしていたら脚だけ知らない間に日に当たっていて
脛が真っ赤になりスカート以外穿けないなんて事もありました。

lanikai

そんな時PROUD夫は独りで日光浴に勤しんでおります。
lanikai

何もしないで居ると日頃の疲れが吹き飛ぶんですって
この為に日々働いているそうです

PROUD妻の隣に日本人の女の子2人組が椅子持参でやってきました。
PROUD妻は2人の会話が聞こえているので日本人だと分かりましたが
この子達から見てPROUD妻は日本人には見えなかったようです。
英語で話しかけられました
トイレの場所を聞かれたんですが生憎ココにはありません。
カイルアまで行かないと無いよと日本語で答えるとビビッておりました。

PROUD家は東南アジア系の顔を持つ夫と韓国系の顔の妻の組み合わせなので
国籍不明のオリエンタルカップルです。
しかし日本人に母国語以外で話しかけられたのは初めてで
こちらだってビックリよ
バスで来たのかと思ったら最近はツアーがあると聞き2度ビックリでした。
カイルアビーチセンターの場所を教えてあげたら
遠いよ~と言うのも聞かず
歩いて行ってくると荷物の見張り番を頼まれました。
まぁ~トイレですからね、しょうがないですが・・・

PROUD夫が戻ってきました。
既に真っ黒でPROUD夫婦が並ぶと本当にオセロのようです。
女の子達も戻ってきたのでお昼にしたいPROUD妻
1時間くらい荷物番をさせられたでしょうか
マカダミアナッツパンケーキの為にマラサダ1個にしたんだもの
早く行こうお腹空いたよ

そんなPROUD妻の悲鳴も聞かずカイルアに移動する事に
ビーチセンターに車を停め歩く事数分。

kailua

ビックリしちゃった~だって凄い人
えっっいつから
松林の下は日本人だらけ・・・ここはワイキキか・・・
さっきの女の子達もツアーで来てるって言ってたしね
でも天国の海は綺麗でした。

kailua

kailua
シーカヤック移動中!!この日は道が工事中でガタガタ大変そうでした
PROUD家は、さっさとお昼を食べてノースに向かおうっと



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ | トップページ | 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ | トップページ | 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定