« Diamond Head Market & Grill マーケットの巻   ハワイ | トップページ | テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ »

ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ

こちらもおなじみカイルアの行列の出来るお店
ブーツ&キモズ ホームスタイルキッチン / Boots & Kimo's Homestyle Kitchen


Boots & Kimo's Homestyle Kitchen1

カイルア・ラニカイ方面に行く時の朝食か昼食は
ココと決めています。今回は朝食にマラサダをいただいたので
昼食となりました。

コノ日の営業は14時までだったので13時ごろ到着。
車は近くにあるカイルアショッピングセンターの駐車場に入れて歩きました。
お店の前は10人くらい待っていました。
この方たちは皆To Goでした。
お店に入ってこれまたおなじみのオバチャンに名前と人数を告げ
外のベンチで待つこと10分。

オバチャンに案内され席に着くとメニューを指差し説明開始
んっっ?今までこんな事してくれたっけ?説明を聞いていると
PROUD妻には有名な絶品マカダミアナッツパンケーキ
PROUD夫にはエッグベネディクトを勧めてきた
日本人は皆マカダミアナッツパンケーキ食べに来てるんだから当たり前だよね

オバチャンのお薦めに従ったわけではないが朝食にマラサダ1個しか食べていないので~
いや、マカダミアナッツパンケーキを食べる為に
PROUD夫にマラサダを食べてもらったの
お腹ペコペコにしてやってきたんだ~
そしてマカダミアナッツパンケーキがこちら
Boots & Kimo's Homestyle Kitchen

バナナパンケーキバージョンにしたこともあったが
やはりバターミルクパンケーキにマカダミアナッツソースの方が美味しい
いっつも食べきれないよ~と言いながら完食してしまうのです
ドロドロしたように見えるのは泡立っているから
しかし食べてみると意外とあっさりいけちゃいます甘さも控えめです。

最近ハワイのブログでブーキモ行ってきた~って見かけるけど
かかっているマカダミアソース少な~です。
昔は太っ腹だったのに・・・
日本人が押し寄せているからか?

私はたっぷりね~ってお願いしてます。

PROUD夫はオバチャンに従わず
大好きなオムレツ
Boots & Kimo's Homestyle Kitchen

オムレツも種類が豊富でこの時はトマトとチーズと何かが入っていました。
ライスとハッシュポテトが選べます。
ナイフを入れてから写真取ったけどよく分かりませんね
オムレツを頼むといつも思うんだけど本当に焼き方が上手なの
具と卵が馴染んでいてナイフを入れたときのトロトロ感はたまりません
表面の色もきれいだよね~

数回行っていますが何を食べても美味しいです。
お腹空かせて行った方がいいですよ



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« Diamond Head Market & Grill マーケットの巻   ハワイ | トップページ | テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Diamond Head Market & Grill マーケットの巻   ハワイ | トップページ | テディーズ・ビガー・バーガー   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定