« ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ | トップページ | ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ »

Diamond Head Market & Grill マーケットの巻   ハワイ

ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル / Diamond Head Market & Grill

すっかり有名ですがプレートランチ&お惣菜のお店です。
今回はお惣菜屋のマーケット編です。

前回プレートランチを食すところまで書きました。
注文後に何をして出来上がるのを待っていたかと言いますと
お隣にあるマーケットに行きました

店内は広くはありませんがお惣菜等が所狭しと並んでおります。
PROUD家はデザートを探しにやってきました。
PROUD家ではどこに行っても食後に甘いものをいただきます。
これはPROUD妻の実家での習慣でPROUD夫も今となってはデザートがないと
食べたと言う気がしないとまで言っています。

店内で最初に眼に留まってしまったのが
「SABA NITSUKE BENTO」鯖の煮付け弁当です。
他にもお惣菜・お弁当が並べられていました。
モチコチキンなんかもありましたよ。
くるっと反対側を向くと冷蔵ケースにサンドウィッチやケーキ
サラダなどが並べられています。

ケーキを物色していたらどうしても美味しそうなサンドウィッチから眼が
離せず明日の朝食として購入しました。

ターキーサンド ボリューム満点で一切れ
ずついただきました
Diamond Head Market & Grill 4

名前は失念してしまいましたがイタリアで言うカプレーゼ
トマト・モッツアレラ・バジルのサンドウィッチ
Diamond Head Market & Grill 3

この2つで約1500円なり
ちょっとお高いかもしれませんね・・・イヤ高いです
しかしターキーがとっても美味しかったから

当初の目的のデザート探し
チョコレートケーキとハウピアケーキ残念!画像無し
Ted's Bakeryのハウピアには負けますがパイじゃなくて
スポンジケーキバージョンなんだけど美味しかったです。
この2つで約800円なり
こちらもちょっとお高いですね。
ハウピアはノースに行かなくてもスーパーで買えるからな~

大変~プレートランチ取りに行かなきゃ
受け取りの方でPROUD妻の後ろに並んでいたおじさんが
手招きして呼んでいる
PROUD家の出来ちゃってるよ~おじさん、ビニール袋持ってるもの~
早く来ないから冷めちゃってるよ~
このおじさんとはPROUD夫がメニューに張り付いている時に
ずっとお話していたので覚えていてくれたらしい
グリルド・アヒもおじさんのお薦め

良い香りに包まれながらホテルに直行したPROUD家でした



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ | トップページ | ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ | トップページ | ブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定