« 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ | トップページ | カハラホテル ホクズ   ハワイ »

ワードのキンケイズ   ハワイ

ワードに在りますステーキハウス
キンケイズ / Kincaid's Fish, Chop & Steak House

PROUD家が初めて訪れたのはアメリカ本土にある店舗でした。
偶然ワードで見つけまして、ステーキ食べたい と言われた時は
キンケイズこちらを利用しております。
PROUD家がココを気に入った理由は日本人観光客に会った事がない
カジュアルでリーズナブルな所です。
PROUD妻が個人的に気に入っている点、テリヤキが物凄く甘くないのです
ドレスコードも無く美味しい食事が楽しめるので気に入っています。
昼間の船を見ながらってのもいいかもしれませんね
夜は予約した方が良いと思います。
サンセットにあわせて窓側の席に座りたいですね。

PROUD夫はいつもステーキ
kincaid's

これでも一番小さいサイズです。
美味しそうに見えませんね~この店は照明がが暗いので写真が難しいんです
クラムチャウダーとシーザーサラダが既にお腹に入っている為
完食しませんでしたが本当に美味しいそうです。

PROUD妻はどこに行っても魚ですね~
kincaid's1

これはアヒだったと思います。
さっぱりしていて美味しいです。こちらはキレイに完食しました

シーザーサラダもクラムチャウダーもパン(本当に美味しいの)も画像が
見当たらない
今回のデザートはチョコレートケーキでした。(2人で1個ね)
PROUD夫が珍しくステーキを残したのでケーキはキャンセルしようと思いましたが
PROUD妻はどうしても食べたかったので店員と相談して持ち帰ることにしました。
アイスが添えられている物だったようで持って帰れないアイスの分を
引いてあげるねと気が利くの~
さすがチップで生活しているだけあります
嫌な顔しないし本当に気持ちよく食事が出来るんです。

食事をしていたらバースデーパーティーをしている方達に
一緒に祝ってあげてなんて言われ参加を求められた事が
ありました。
ちょっとガヤガヤしている時もありましたがアメリカンな感じがまた良いのです。



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ | トップページ | カハラホテル ホクズ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶ティラミス ホノルルコーヒーカンパニー   ハワイ | トップページ | カハラホテル ホクズ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定