« Phuket Thai Restaurant   ハワイ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ »

Agnes Portuguese Bake Shop   ハワイ

PROUD家は早々と夏休みを取り7月にハワイへ行ってきました
数回渡ハしていますが今回初めて食べた美味しい物の紹介です。

アグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップ / Agnes Portuguese Bake Shop

アグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップカイルアにありますパン屋さんです。

Agnes Portuguese Bake Shop1

ラニカイビーチに行く前に朝食を取りに行きました。
ハワイでいろんな店のマラサダを食べましたが
アグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップのは外はカリカリで中はもっちりタイプ。
クリームなどは入っていません。
パン屋さんですからマラサダ以外にも美味しいパンが揃っています。

PROUD夫が頼んだのは、ほうれん草とベーコンのパイとアイスコーヒー
ソテーしたほうれん草がたっぷりで美味しかったです。

Agnes Portuguese Bake Shop3

PROUD妻はマラサダとコーヒー
こちらはアグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップのクーポンを持参しました。
お店の女の子がものすごく驚いていました。

Agnes Portuguese Bake Shop

コーヒーはカップを渡されてセルフ方式になっています。
PROUD妻はホットを飲みきれずに居たらToGo用のカップに入れて
持ってかえっていいのよと隣のテーブルの老夫婦に教えてもらいました

Agnes Portuguese Bake Shop2

店内はテーブル席が4つくらいで明るく清潔感有りです。
PROUD家はコノ辺りは結構来ているので直ぐに分かりましたが
場所的には分かりにくいかもしれません。
地元の方ばかりでのんびりしています。
ラニカイ・カイルアビーチ方面に行く際のPROUD家の定番となりつつあります



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« Phuket Thai Restaurant   ハワイ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Phuket Thai Restaurant   ハワイ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル グリルの巻   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定